421439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2004
XML
カテゴリ:心言葉
昨日誕生日を迎え、また1つ歳をとりました。入梅前の暑い1日でいろいろ想うこともあり、なんとなく気だるく過ごしてしまった。本当に歳を取るごとに1年が早く感じます。10歳の時の1年は人生の1/10。でも今の1年は人生の1/30。そりゃ早いはずですよね。
この間の水曜日「トロイ」を観て来ました。歌舞伎町のコマ劇場の前にトロイの撮影で使った木馬がセットされていて感激。あれにプラピも入ったんですね。みんな携帯で写真撮ってましたよ。私もミーハーなので撮って来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2004 08:33:26 PM



© Rakuten Group, Inc.