421321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 5, 2004
XML
カテゴリ:透明 Spirits
いつもは芋焼酎を呑むのですが、吉祥寺に大好きな焼酎&炭火焼のお店があり、先日マスターに誕生日プレゼントの「鳥飼」を頂きました。
鳥飼は6年前、私がはじめておいしいと思った本格焼酎。その後雪だるま式に焼酎にはまり、今にいたります。
いろいろあった数年だけど本当によい思い出がいっぱい。
お店の前にはお礼にもっていった風鈴がかけられてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2004 06:47:34 PM
[透明 Spirits] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.