420827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 17, 2009
XML
カテゴリ:葡萄 Sherry & Wine
090617  友人が、ピッキャンティをぶら下げてやってきた!

  ピッキャンティ in Box
  箱にコックが付いていて、レバーを引くと
  ワインが出てくる。

  うわーっ 水道みたい!


  中身はトスカーナ産のしっかり味ワイン。

  1杯だけ飲みたいときにいいよ、と言われたけど
  手軽すぎてどんどん飲んじゃう。
  持ってきた本人もどんどん飲んでる。

  3リットル入ってるはずなんだけども
  あっと言う間に、、、、、、軽い。うーむ
 


  すでにインテリアと化しています。(汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2009 01:29:28 PM
[葡萄 Sherry & Wine] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.