421494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 19, 2009
XML
カテゴリ:旅をする
R0010647.jpg

泊まったのは古い建物を改築したホテルでした。


R0010645.jpg


R0010588.jpg

プールサイドで朝ごはん。
観光客らしいチョイス。朝からミーゴレンをがっつり食べます。
ミーゴレンはインドネシアの焼きそばです。麺好きにはたまらない♪

アジアのいいところは食べものが安くておいしいところです。





R0010661.jpg

観光にでかけました。

R0010662.jpg

水の神様を祀るお寺は1ヵ月後のお祭りの準備にとりかかっていました。
町に住む人々がボランティアで準備しているそうです。






R0010666.jpg

ちょうど学校が終わった時間。
アイス売りのおじさんのもとに、こどもたちがわらわら集まってきました。

コーンにのせたり、春巻きの皮に包んだり、パンにはさんだり。
アイスの食べ方のバリエーションが豊富なこと!



R0010665.jpg

3人、4人乗りは当たり前。
爆音とともに家族は帰っていきました。

R0010668.jpg






R0010617.jpg

スミニャックに戻り、海岸に沈む夕陽を見ながらディナーです。
かなりロマンチックです。
キリっと冷えた白ワインとシーフードをいただきました。

R0010611.jpg

新鮮なホタテのカルパッチョ。
食用花のアレンジは南国気分を高めてくれます。



つづく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2009 03:06:44 PM
[旅をする] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.