421487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Stellabeer's Swing

Stellabeer's Swing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 18, 2010
XML
カテゴリ:心言葉
SSJ主催の「シェリーに合う料理教室」に行ってきました!!


シェフの方に、自宅で作れる簡単料理を教えてもらいながら
シェリーを楽しむ会です。

実演を見せていただきながらメモしたり質問したり・・

何より「飲みながら」という気軽さがいい!


sR0011061.jpg

メインの「鶏むね肉のクリーム煮 カレー風味」
むね肉がとってもやわらかく仕上がっていました。

小麦粉をつけて弱火でソテーしたあと、
クリーム入れて蒸し煮にするのがポイント。



最初は「ふんふん」と真剣にメモしていますが
そのうち飲んでばっかりに・・・(笑)


久々のシェリーと、シェリーマニアの皆さまとの会話が楽しくて
ついつい飲みすぎ・・翌日熱出してしまいました凹
反省したけど、でもでも、それだけ楽しかったのです!


そのせいで、火曜日の会にせっかく誘っていただいたのに
参加できずにすみませんでした(汗)
おいしいスペイン料理食べたかったな~涙ぽろり


元気までもう少しです!ちょっとずつ戻ってます!




☆今日のシェリー☆
ラ・ギータ/マンサニージャ
エレガンテ/フィノ
カイドサ・ラウレアード/アモンティリャード
バロン・モスカテル/モスカテル
カーディスル・シスネロス/ペドロヒメネス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2010 12:01:18 PM



© Rakuten Group, Inc.