1703226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

またも新書オファー… New! 釈迦楽さん

気になったニュース New! あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2018.07.19
XML
カテゴリ:手作り大好き
気晴らしにモノづくりがしたくなる傾向が復活^^

長いトンネルの出口あたり

​豆腐とバナナで簡単プリンケーキ

動画あります



豆腐1丁(150グラム)

バナナ 2本

卵 2個

砂糖 50グラム

薄力粉 70グラム

牛乳 100ml

材料全部をフードプロセッサーにかけて


180度のオーブンで40分


明日会社に持っていこう

*******************

仕事帰りにsoda streamのボンベ交換へ

今回は2月半くらいで交換です

ペットボトルもカンもほとんどゴミ出さない我が家

便利です


ついでにのぞいた300coinsでゲット

おまけに半額^^

ラムネソーダの色


にゃんこさんも興味津々


ばんごはんはゴーヤチャンプル

写真なし^^;

お昼間のにゃんこ部屋


びりびりふすまを剥がして

ウォールペーパー貼ってますが

ひらひらですやん!!

爪とぎ器兼ソファーが手前にあるんですけど

そこもお気に入りなので

日差しの強い時は多分そこにいるみたい

線路も高温になりすぎてJR便が運休になったとか

蚊も最近見ないですよね?のSNSの投稿

異常な暑さの夏炎

エアコンフル回転のわが家です

東京オリンピック大丈夫でしょうかね?

さてさてケーキの味見してみよう

でわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.19 22:58:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.