1705354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

今度は共同通信イン… New! 釈迦楽さん

目覚めてる人たち あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2018.08.14
XML
カテゴリ:健康
今日も今日とてジム通い^^

動物の動きを取り入れたエクサイズ体験

おさるさんの木の実もぎ取りや

うはうはぴょんぴょんのポーズです

それほどしんどくないけれど汗だらだら(;'∀')

体幹に効いてるそうです

それからベリーダンス

始まる前からみなさんの気合の入れようにかなり引く^^;

衣装が本格的でおへそ出してたり腰巻の豪華なこと!!

こんなん↓



フラダンスや太極拳に通じる静かな動作だけど

骨盤を使った自重トレーニング満載

ラストはオーソドックスなヨガ

呼吸に集中するタイプでエクササイズというよりも

瞑想や精神集中になりそう

しんどくないのでかなり年配の方も参加されてました

明日から3日間はジムも夏休み

ロッカールームで「困ったわ~」

って声があちこちで

娘と孫が来てるんやけどほったらかして来たわー

とか法事の途中抜けて来たわーとか

なかなのつわものがたくさんいらっしゃるようですスマイル

私も働かなくてよくなったら同じ感じになりそう~

健康増進もあるけど水道ガス代の節約

食事も2回でよいし

ラーメンでも食べて帰ろうかなと思いつつ

やっぱり自炊の方が安上がりで

焼肉しました



野菜多くてお肉半分しか食べれず明日も焼肉ウィンク

国産牛がお買い得でした

にゃんこさんにねこじゃらしのお土産





そのうち羽根の部分が噛みちぎられますスマイル

最近、にゃーにゃー要求することが多いけど

ちゃおちゅーるを与えるとすぐに落ち着きます足跡

どんだけ美味しんでしょう大笑い

日没の方角が夏至を境に北西から西に移動してます



暑い毎日ですが日は少しずつ短くなってますね






明日は創作の日

明後日は片付けの日

の予定

のんびり休日

でわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.14 21:17:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.