1705804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

どっしりと立つ New! 釈迦楽さん

目覚めてる人たち あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2019.06.20
XML
カテゴリ:今日の出来事
6/27-7/2

通常の運送ができません、とか

湾岸地域の会社では社員が通勤できないので

休業になるとか

月末月初のデリバリーがややこしい

安全を期して封鎖される道路がありますが

世界の要人が集まるイベント

用心しすぎてもしすぎじゃないですね

無事に遂行されますように


今月は1億いくよ!

上司が嬉しそうです

おまけに韓国の得意先さんが

今月は少な目やねぇと話してたのが

実はひとつ忘れてたって判明して

おおわらわで発注から船のブッキングやら

なんとかスムーズに運び

今月の売り上げもまた増えて

上司は上機嫌で

「お、久しぶりに打ち上げしよか!」

って食道全部とっちゃってアルコール厳禁ですやん

「ノンアルコールでやるから」

大声でそんなんゆうて

得意先と行ったことにしたら

総務の人にまたにらまれるから

大声やめて(と内心ひやひや)


ボーナス支給日でした

ない時もあったり

実際、倒産しそうな時もあったから

ありがたいことです


お弁当は冷麺(ごまだれ)



マンション横のレモンの木に小さな実が成り始めました



収穫できるのは冬です

長い時間かけて一人前になるんやなぁ

今回はひとついただきたいものです^^;


会社近くにイオンが本日オープン

便利になります

たまごとバナナともち麦を買いました

セリアをうろうろしてたら

お客さんが店員さんに尋ねているのを小耳にはさみ

後ろをついて行きました

で、私もゲット



こんなんあるんですね~

エアコンのホース詰まって逆流すると大変よ~

室内に水漏れしますから!

テレビを消してYou tubeを見てます

今日も早く寝よう

ちょっと睡眠時間が延びただけで

翌日全然違うもんですね

でわ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.21 08:08:35
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.