1704973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

映画『アイアン・ク… New! 釈迦楽さん

目覚めてる人たち あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2020.01.26
XML
カテゴリ:スピリチュアル
教会の一日

5か月アメリカに留学してた男の子の報告でした

アジアの北の方の国から日本に留学中で

さらにアメリカへと飛んでいってました

昨年の12月にTOEFLを受けて

1月にVISAを申請して

大学の学部長さんたちと面接をして

認められてからまた留学用のTOEFLを受けて

・・・・たくさんの手続きをクリアして

8月に渡米

入学式や各地への旅行、できた友だち

たっくさんの経験と人脈を獲得して帰国

で、何勉強してたの?って質問があって

よくわからずに興味のある授業を受けたら

全部4年生向けの授業だったらしい^^

それでも全単位を取得

サークルにも参加していて

サーバー攻撃にどう対処するか?

ってシュミレーションをしてたそう

また日本の大学の理工学部の2年生に戻りましたが

いずれ世界で活躍するんやろうなぁ

Googleで働きたいとか?

最近、目にした記事によると

日本の若者が内向きになっていて

世界に出て行こうとしないとか

みんながみんなそうじゃないと思いますが

所得の低い層が増えて

毎日の生活に追われるばかりだと

どうしても小さくなってしまう

若い人たちが元気になれるような

そういう社会でないといけないですね~

職場のママさんがもうひとり子供産んでもいいかな?

って子育て支援が少しずつ充実してきてるとか

そういう話を聞くと明るい気持ちになれます

不安な要素の多い時代ですが

信じたいですね


帰宅してササミの燻製作り2回目に挑戦

今回は塩を塗り込まず

フライパンで燻製にしてから

トースターバッグに入れてオーブンで5分

いい感じに出来上がりました

(写真はイマイチなのでなしです)

無塩なのでにゃんこさんも食べれて

美味しくできました

売ってる燻製の3分の1くらいのコストです

タンパク質ばんざい!

また作ろう


今日のにゃんこ



梅の花もちらほら



春も近い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.26 22:24:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.