1705708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

今度は共同通信イン… 釈迦楽さん

目覚めてる人たち あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2020.08.30
XML
カテゴリ:スピリチュアル
在宅の時間が長くなると

にゃんこの機嫌がよくなります^^



夜中に2回、ふみふみに来ました=^_^=


教会の一日

インドの北側からの留学生が

無事、高校~大学~大学院卒業

東大でも通用するレベルの全額返済不要の奨学生

大学の付属高校が現地の高校とつながりができて

学年一優秀なクリスチャン学生を受け入れる

という制度ができて初めての留学生

テレビにも出たんですよ

卒業のスピーチを映像で見せてもらいました

母国で起きた大地震で考えが大きく変わったと

willじゃなくてmust

わたしたちがやるべきことがある

いずれ帰国してきっと国のために

精一杯の仕事をするんだろう

後に続く3人の留学生くんたちは

わたしたちの教会に属してて

みんな頭脳明晰、性格もよくて

宝ですね、若い人たち^^

将来が楽しみです

(国名、学校名はあいまいにさせていただきました)


帰宅して最近は必ずチエックさせていただいてる

大和カルバリーチャペルさんのYouTube


今回も三浦春馬さんの話題になりました

100人にひとりも興味を持ってもらえない

キリスト教

最近たくさんのアクセスがありますと

今日のお話の中で春馬くんが来られた時に

読んで下さいねと渡そうとした本


聖書入門講座 [ 大川従道 ]

「持っています、読ませていただきました」と

出版間もない本を前もって読んでくれてたことを

牧師さんも喜んでおられましたスマイル

何度か書いたことがあって繰り返しになりますが

一番、話した箇所は

「わたしはよみがえりです、いのちです

わたしを信じる者は死んでも生きるのです」

だそうです、アーメン


あ、石破さん、クリスチャンなんだそうです

ちょっと怖いイメージありましたが

安倍さんの後、継いでほしい気持ちになってます


今日のばんごはん



半沢直樹を見て

明日のパンを焼いてるところ

でわ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.31 07:51:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.