1703838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

新渡戸稲造著『修養… New! 釈迦楽さん

二人の天才 New! あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2020.10.18
XML
カテゴリ:今日の出来事
動画投稿の告知が昨夜あり

本日アップされましたが

びっくり



おお、素顔を披露されております(*^^*)

いいんでしょうか?

外出がむずかしくなりませんように

ご本人の初監督MV

何をやらせてもお見事です

明日の朝「めざましテレビ」でも紹介されるようです

ダウンロードもできるようになってほしい

**********

教会の一日

今日は居残り組で

朝から夕方まで

スーパーで手巻きずしを買って

手抜きな晩御飯



新しい薬味のチューブを発見



トーストにとろけるチーズ

朝食の定番なので使ってみよう

万能の柚子こしょうはおでんやおうどんに


昨日のYouTube見て

ちゃんと寝ないといけないなぁ


スタンフォード式最高の睡眠 [ 西野精治 ]

とりあえず30分睡眠時間を延ばそう

寝る1時間半前にお風呂に入って

湯船に15分

身体を芯から温めて

体温を上げて

下がっていくところで

お布団にはいるといいらしい

熱が下がっていく時に

足と手から熱が放出されるので

靴下は厳禁だそうです

習慣化するのは難しいので

ちょっとずつやってみよう

昨夜は7時間寝れたみたい

睡眠時間を長くすることで

どんな変化が表れてくるか

実感してみたいと思います


昨日たっぷりお昼に遊んだにゃんこは

夜もぐっすり寝てくれましたが

教会から帰ってきたら

遊んでくれ!攻撃が激しく

ご飯もゆっくり食べれませんでした

また、呼んでるわ

でわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.18 21:03:40
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.