1702539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

『mr. & mrs. スミス… New! 釈迦楽さん

牡羊座Tドラゴンヘッ… あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2021.01.22
XML
カテゴリ:ランチ
今日出勤の女性は2名

予約なくともお店に入りやすい

唐揚げとカニクリームコロッケをシェア



いつもはおにぎりひとつお持ち帰りなのですが

今日はペロリと平らげしまった

体重が昨年秋と比べると

1.5キロ増加><

冬は脂肪を蓄えやすいからなぁ

と納得せずにちゃんと戻さなければ


今日はリュックにパソコンを入れて出勤

肩に食い込むなぁ

4キロもあるやん



やっぱり時々下せるリュックにしよう

ネットでもいろいろ探してみてたけど

どれも大きすぎる

大きいのなら持ってるし

と、先日覗いたお店へ

卸屋さんで年配のご夫婦が営んでおられる

使い方とか細かく説明してくれて

若いうちに腰やられたらあかんで

って営業だけでなくとても親身

キャリーから外して普通のリュックにもなる

後でネットで見たら

3-4割安くて

いい買い物ができました


日用品 生活雑貨 便利 [アイダディ] [SS921]リュックキャリー 20L 43 cm SS921-75 ネイビー

まあ!楽天さんの最高価格なら3分の1びっくり

パソコンやりながら

テレビは左の方向にあるので

片方に身体をひねるのもよくないんでしょうね

いろいろ考えないと

キラキラ石を眺めてると

なんか落ち着きますね~


最近、夜中もわりとおとなしいにゃんこさん

冬はお布団に乗ってくれるから可愛いダブルハート



この季節ならではの恩恵を

ありがたく感じていよう

でわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.23 10:40:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.