1704981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

映画『アイアン・ク… New! 釈迦楽さん

目覚めてる人たち あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2021.05.22
XML
カテゴリ:手作り大好き
豆を挽いて珈琲を入れる

最近の土曜日の朝習慣

今日はフレンチプレスで



粉の後始末が大変なのと

ちょっと薄い気がして

普通のドリップの方がいいかなぁ

朝食



洗濯をして

レジンをやりました

UV照射中



出来上がり



先日作ったものと比較



セリアのパーツと

デコデコパーツいろいろ100円

からの材料費はめっちゃ安!!

なかなかに楽しい時間でした


古畑任三郎のドラマ2本

イチローと松嶋菜々子さんのやつ

イチローのは見た記憶がありますが

みなさん今より若いなぁ

と懐かしさと追悼の想いで拝見いたしました

お疲れ様です

タイタニック

先日、地上波で放送してましたが

見忘れて、以前にも見たことあるけど

dTVで見れることがわかって

見ましたよ~

そこそうやったっけ?

とか忘れてるところがいっぱい

水攻めの中の演技には

ほんと脱帽でした

見終えたらおすすめの映画に

「ロミオとジュリエット」

そういう流れなんですね

どこにも出かけなくても

平気なこのごろです

でわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.22 22:54:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.