1703525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

またも新書オファー… New! 釈迦楽さん

気になったニュース あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2022.05.29
XML
カテゴリ:スピリチュアル
教会の半日

興味深いメッセージでした

WHO

AMA

どちらもロゴが、はあ?

モーセが挙げた青銅の蛇

なんで蛇?

日本語のニュースは見当たらないそうですが

5月24日に決まった条例があって

11月から施行される

憲法よりも上位に置かれる条例って???

6月から販売されるペットに

マイクロチップが義務化されるそう

それってそのうち人間にも???

指数関数的に世界は変化している


病の告白があった

同じ病気になった人も数人いて

治療法を選ぶ苦悩を聞く

手術後の薬の副作用がつらすぎて

一筆書いて中止した人

今も服用のため時折襲いかかる強烈な鬱

突然の希死念慮

信仰があっても?

の質問が何より辛いとか。。。

民間療法を選んだ友人の報告

お父さんがあらゆる化学療法の末

やせ細って逝ってしまった

そのことが選択を決めたと

効果があるようにと祈る

************

今日の晩御飯



久しぶりに洋服の買い物

真っ白のコットンパンツ

格安なので自分で裾上げ

ミシンさん活躍でした😊

裏地のあるポリエステルの

同じく真っ白パンツあったのですが

裾上げも不要やったけど

やっぱり綿がいいなあ


にゃんこさん





癒しですなぁ

でわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.30 07:55:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.