1705203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

今度は共同通信イン… New! 釈迦楽さん

目覚めてる人たち あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2022.06.22
XML
カテゴリ:今日の出来事
カーテン生地が人気です^^;

私のメルカリお店

会社近くのオーダーカーテンのお店

ここのハギレが超お買い得で

出品すればほぼ即完売状態

なのでちょこちょこ立ち寄ってます

今日はめっちゃかわいい柄を見つけて



しっかりネームも入っているので



スマホでチェック

Orla Kiely

お店の人に聞いたらイギリスのブランドだそう

これを見せて下さいました



マリメッコも扱っているカーテン屋さん

ハンドメイド好きにはたまりません

カーテン用に裾を縫いかけていたので

ほどいて水に通して干してるところ

かなりくしゃくしゃになってしまった><

アイロンかけて売るかなぁ

自分用に何か作るかなぁ

鉄道忘れ物のお店にも寄って



自分用かな?

いや売れるかなぁ?


ヴィヴィアンウエストウッド ポーチ シガレットケース 化粧ポーチ 大きめ 小物入れ マルチケース 大容量 お返し Vivienne Westwood レディース ブランド 正規品 新品 ギフト プレゼント 1518C9G

^^;

にゃんこさんに会って



帰りに畑の様子を見に

しっかり雨が降ったので

潤っているようです

他の人の畑もあちこち観察

とうもろこし



枝豆



師匠の畑のすいか



ここにいるスズメさんたちは

とても楽しそうなんですよ

探検したりかくれんぼうしたり

にぎやかに歌ったり

蝶々もよく見かけるし

小さな自然の楽園ですね

こんなに近くにあって幸運ですわ

帰宅したら暑さのせいか

にゃんこさんが3か所に吐いてました><

爪とぎも激しかったみたいだし

暑さのせいかなぁ

エアコンのチェック中

明日は15時くらいから入るように

タイマーセットしてあげよう

でわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.22 22:31:06
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.