1705077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

PARADISE NOW TO TRUE HEAVEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星野遙

星野遙

カレンダー

お気に入りブログ

映画『アイアン・ク… New! 釈迦楽さん

目覚めてる人たち あすとりどさん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
インターナショナル… Mana@IBFさん
魔導士ライヤの傾奇節 金沢のライヤ姐さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ふわふわ絶品ハンバーグ(^^)(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:「変な絵」聴了(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
坂東太郎G@ Re:発酵食品生活新規加入 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
2022.06.28
XML
カテゴリ:今日の出来事
仕事前に水やり行ったら

すでに潤っておりました

お隣の畑にいちごがいるんですけど



もう収穫は終わっているのですが

延びた芽を取ってポットに入れておくと

来年また植えることができるそう

来年やってみるか、もらって^^;

師匠のたまう

夕方にも水やりに行ったら

師匠にトマトいただきました



青パパイヤが青息吐息

師匠も育てたことないらしいのですが

説明によると「水はけのよいところ」

とあるので潤いすぎなんじゃ?

と家に連れて帰りベランダへ

ちょっと乾燥気味にしてみます

復活を願う


仕事の合間に久々に編み物



上の冬用のを参考に

綿麻で制作中

ゴム編み部分をダブルにして

交差して通せるようになるのです

暑い時ほど襟元覆いたいもの


にゃんこさん



あちこちで溶けてはります


昨日紹介の「ねこ物件」10話見終えて

似てるんです



=^_^=

続いてこちらを見始めたら

こっちもめっちゃハートフル

先生のおとりよせ


リアルおとりよせの美味しいもの

紹介からのほんまにおとりよせできるという

作家と漫画家のコラボ作品制作という

ドラマ性も面白くて

フェミ男役の北村有起哉さんが

「きのう何食べた?」のケンジさん的な

(ノーマルなふたりのようですが)

おもしろーい

おすすめ

明日は健康診断なのでばんごはんはおうどんだけ



ほんまに暑くてたらまんですね

ベランダのエアコンのドレインのところに

たまってた葉っぱとか土とか取り除いて

とりあえず今のところ正常稼働中のエアコン

2台あるからいいけれど

1台のお家とか心配になりますね

半導体不足ですぐに調達できるかどうかも

怪しいこのごろ

いろんな意味でハラハラな世界ですが

乗り切っていきたいですね

でわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.28 21:24:49
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.