|
テーマ:検定に挑戦!(18)
カテゴリ:カテゴリ未分類
在宅勤務日
自治会の会計担当で 銀行に行かないといけないけど 雨にめげてパス 納期変更やらでそこそこ忙しいけど 合間に生協の注文 国産もたくさん扱ってるのが嬉しい 先日注文したハンカチと同じ播州織やん ![]() 少しずつでも国産が戻りますように さてと、先日の検定結果にアクセス ジャーン🎉 3級は96点 2級は93店 合格ラインは70点 合格証を楽しみに待ちます😊 3級で間違えたところは 早合点が2つ 考えすぎが2つ 2級はわからなくて当てずっぽうが4つ よく考えたらわかったはずが2つ ふむ、悔しい>< 上級も予定されてるみたいなので またチャレンジしたい 17時に仕事を終えて銀細工教室へ 銅板の彫りを終えて 指輪を始めました ![]() 丸線を使ったダブルフィンガーです サイズゆるめでいいので 付けやすいのです 見本のように作れたら ![]() チャームをくっつける予定 最近、生徒さんとも仲良くなり 飴ちゃん、いらん?合戦が😅 あー先越されたわ って2人目さん 居心地よくて嬉しい お買い物をして ![]() 晩御飯はパエリア ![]() ごちそうさまでした😋 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.03.04 07:19:43
コメント(0) | コメントを書く |