|
テーマ:●食べた物の画像♪(92053)
カテゴリ:social meeting
年に2回の社員全員集合の全体会議
昨年から社長が変わって 聞いてるだけじゃなく、参加型になり それぞれ振り返りや今後の目標も発表 幸い、若い子たちが素直にすくすくと育ってる 変な言い方かもしれないけれど 高卒の子たちってほんま素直やなあ 大卒だと不規則な生活、遊びだの、妙な自信だの そういうのを経てきてるので やりにくい(^^;) (社会経験ありってことでいいこともあるけど) 専門知識を身に着けてなかったら 正直、仕事ってみなゼロスタートだから 地頭がいいのが一番ですね 行政書士さんも会社の雰囲気がいいですね 今、どこでも問題なのが「人」 それがちゃんとしてるのはいい会社ですよー と、まあ業績は去年より落ちてますが みんなでがんばりましょー って、ことで懇親会 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ドリンクメニューに「おから茶」ってのがあって 興味津々で頼んでみたら 普通に普通のお茶(ほうじ茶系)でした 夜景が美しい21階 鏡になって映り込んでしまうので 新しスマホの消しゴム機能を使って ![]() みなさんとおしゃべりしてて リチャード推しをカミングアウト うっすらと知ってたらしい部下はせっせと検索 友達からも聞いたことあるなー って、共通の話題がまた見つかりました って、ことで帰宅したら届いてました 宝石検定合格証✨✨ ![]() 自己採点どおりの↓ ![]() 3級96点 2級93点 自宅CBTテストで途中猫さん乱入しましたが 不正、違反とはなってなくてよかった(^^) 更なる上級を目指したいと思います こちらもちょうど届いてました ![]() 宝石商の3代目ぼんぼんと彫金師のお話 クロエとオオエ [ 有川 ひろ ] これまた面白そうです でわ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.18 10:28:39
コメント(0) | コメントを書く
[social meeting] カテゴリの最新記事
|