|
テーマ:レザークラフト(257)
カテゴリ:今日の出来事
午前中は洗濯したりブログ更新したり
昨日に続いてまたまたレザークラフトも そうだ!タッセルを作ろう、で 先日の眼鏡ケースのアクセントに ![]() なんか江戸の火消しみたいや🔥 あるいはたこさんウィンナー🐙 ![]() 型紙なしで適当にやりましたが ちょうどよく収まりました 午後から兄の面会に 来週に退院も決まり自宅での食事について 栄養士さんからお話を 義姉さんと一緒に聞く 野菜たっぷり、減塩、糖質控えめに そんなに厳しくないようです 自分の食事の参考にもなりました ベジタブルファースト大事なんですね それとごはん(炭水化物)は大事 三食それぞれ160グラム パンなら5枚切りの食パンだと きのこ、海藻も採って バランスが大事なんですよね 病院を後にして自転車のエアーを入れてもらい お買い物 ペット専門店ができてたので覗いたら なかなかお得なフードがたくさんあって ![]() どっさり これ食べたい!って言ってるようなカツオを ![]() ![]() なぜか一口残すのがたしなみらしい ワタクシはがさつではございません!!か? 100均ではついつい(^^;) おもしろコスメグッズ ![]() 右はあぶらとり紙と同じ働きで 左のは充電式ホットビューラー 晩御飯はしらす丼 ![]() ごはん160グラムってどれくらいかな_ これで100グラム ![]() ふんわりかるくお茶碗一杯 栄養士さんいわく コンビニのおにぎりは80グラムだとか ふたつでクリアですかね ほどよく暖かく またほどよく寒い夜 好きな気候です さて、朝の情報番組で ご近所のブラッセリさんが紹介されてたので TVerで見直すとします 安定したお勤めを辞めて始めたクラフトビール いつも通り過ぎてるだけなので 近いうちに覗いてみたいものです でわ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.10 09:05:02
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事
|