|
テーマ:クリスチャン・ライフ(814)
カテゴリ:今日の出来事
在宅勤務の後、銀細工講座へ
透かし彫りに悪戦苦闘しましたが そこそこに彫り上がり ガスバーナーで生しリングに成形 端が薄いところあって 折れたら大変ってことで 先生が初めの方をやって下さる ![]() ![]() ![]() 継ぎ目の面をヤスリでなめらかにして ガスバーナーで銀ロー付け ここからは自分でまあるくする作業 ![]() ![]() 今日はここまで 透かし彫りのイメージはこれで ![]() みなさんも同じような過程を 通ってきたのやと思っていたら わーすごいね 私は三角とかだけやったよ ってみなさんシンプルだったそうで 勝手にハードル上げてみたい(^◇^;) 肉球もなんだか?だし 1匹はできそこない恐竜だけど 出来上がりが楽しみ 3ヶ月で1クール 次のコースへの申し込みもスタート 手持ちの材料でいけるかしら? 先生に大丈夫と言われたので 申し込みすることに 来年、80歳で定年とのこと あと3クール 石付きのリングができるまでになりたい 午前中は銀行行ったついでにスーパー寄ったり 仕事の合間にヨーグルトや甘酒仕込んだり ![]() レザークラフトのペンケースの続きしたり なんやかんやの1日でした 感謝✨✨ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.13 07:20:16
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事
|