|
テーマ:レザークラフト(257)
カテゴリ:今日の出来事
有休という名目の在宅勤務日
毛布とふかふかシーツを洗濯し 納豆の仕込み ここ数ヶ月で夜のライトの眩しさが増し ちょっとちゃんと診てもらお ってことで眼科へ 飛行練習中の文鳥さんに 顔面激突されて以来の眼科受診です あの時は少し傷ついてたなあ 大事にならずほんとよかった いろいろ検査をして予想通りの診断 日常にそれほど困らなければ治療不要とのこと とにかく原因がわかってよかった ひどくなったら考えものですが まあ、年齢とともにあちこちガタがきます😅 仕事の合間にレザークラフト ![]() まだ縫わなくていいとこまで縫ってましたが 2度縫いすればいいか ![]() 後は周囲ぐるりと仕切り部分を縫って完成です 仕事邪魔するにゃんでした⬇️😺 c😺cat on mouse🐀 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.15 07:17:43
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事
|