|
カテゴリ:今日の出来事
在宅勤務日
洗濯の日と決めています(^^;) お天気いいとよく乾きます スプラウトが収穫時になり ![]() 今回はかいわれ、ブロッコリー、マスタード かいわれさんがひときわよく育つ 発芽しなかった種と 発芽した種の皮を除くのが大変ですが ![]() 一週間分の朝食のお供です とにかく早く育つのがいい foopさんの水耕栽培は早くてもひと月かかるので 最近はもっぱらスプラウトばかり わしゃわしゃです ![]() お仕事に戻るとします でわ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.19 10:47:00
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事
|