242545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

成幸生活 ~すべてに感謝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆しげ

☆しげ

日記/記事の投稿

カテゴリ

成幸生活

(1221)

成幸のワンステップ

(25)

夢実現

(180)

読書記録

(33)

YES!

(141)

夢と願望のリスト

(0)

週末シェフ日記

(11)

お気に入りブログ

安心掲載 New! mamadocterさん

詐欺広告関係で再び… New! 山田真哉さん

今日は沖縄県の日!? 宇根っちさん

あしたば白書 あしたば白書さん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

2010.09.27
XML
カテゴリ:成幸生活
いよいよブログを引っ越すことにしました。
 
身辺に様々な変化が起こりました。
でもそれは当たり前で、一生変化のない人生なんてないのです。
 
私たちは変化を恐れていてはいけない。
変化していく時代の中で、どう生きるか、何をするかが大事なことなんです。
 
変えずに続ける、という選択肢もありますが、
いまは変えることで新しきを生み出すチャンスにしようと判断しました。
 
私の仕事は、人と組織の成長を支援すること。
そのためには自らもまた学び成長していかなくてはなりません。
 
気がつけば、日々いろんなことから学ぶことができていました。
 
「すべての瞬間が学びなんだ」
 
そう気づくことができましたし、多くの瞬間から学びや気づきを得ることができるようになりました。
次のステージで翼を広げるために、新しい場に移ります。
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.27 14:34:30
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.