|
カテゴリ:ネットやPC、携帯のこと
今日の夕方ケーブル会社に来てもらい、
見てもらったところ モデムが悪いとのことで、 交換をしてくれました。 もちろん無料です。 前のモデムはチョコチョコと故障があるようなことを言ってました。 モデム交換後の今は絶好調。 しばらくケーブルでのネットを続けることにしました。 ところで 116に光プレミアムについて詳しい話を店頭で聞きたいと確認したところ、 116で詳細を聞くのが基本で店頭では行っておらず、 わざわざ営業の人が家に訪問して説明するとのこと。 迷っている段階で家に来てもらう人っているのでしょうか。 頻繁に新聞広告は入ってくるけど、 NTTの営業にもかなり疑問符がつきますね。 もう少し売る気があり、 もっと早く開通できるのであれば すぐにでも光プレミアムに変更したのですが・・・・。 残念でした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005.11.28 18:27:56
|
|