2800736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Free Space







Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.23
XML
カテゴリ:画 自己満足
SW最終日。
 
せっかくなので、どこかへ行こう。
 
 
 
 
と某有名喫茶店へ(え)
 
 
 
 
今回のSWのテーマ:質素。
 
 
 
 
 
ぷー
 
 
 
 
でも久しぶりにシロノワールが食べられて幸せでした赤ハート
 
あ。シロノワールとは、まんまるワッフルパン?生地の上に
 
ソフトクリームがでーーーーんとのったスイーツケーキです。
 
 
 
 
 そしてセレクトへ(え)
 
 
 
 
 奇跡的に残っていた私サイズのクラシックハーベストベスト。。。
 
しかも黒…
 
懲りずに試着。やっぱり似合わないと確信。
 
 
 
 
そして赤すぐキッズに参考商品。
 
と掲載されていたお坊用のキャリー帽子も我慢。

 
 
 
せっかくなので。
 
と以前気になっていた商品を買おうと思ったら…
 
なんと完売だったので、
 
客注できるか聞いて終了です。
 
 
 
 
 
SWは中身いりです:爆
 
007.JPG
 
帽子:FITH52 Tee:GTH408 100
 
ボトム:GTH 靴:NB  ベルト:C&C皮ベルト
 
 帽子はじめてかぶせましたが、ぎゅーっとかぶるので、時々ノッポさんっぽくなりますぷー
 
ボトムは冬でサイズアウトの予感。。。春はロールUPして粘ります。

 

 そして…靴の件w

母:FITHブーツにしたら?
 
お坊:サンダルがいい。
 
妥協案のNB(お坊提案)。
 
コンバースのローカットも受け入れ不可でした^^;
 


キッズキャンピングの入荷連絡…まだかなぁ…泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.23 23:14:06
[画 自己満足] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.