2800978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Free Space







Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.29
XML
カテゴリ:衣 買ったもの
最初に私書です。
 
Yちゃん、昨日送りました^^今日着だと思います^^
 
Tママちゃん、いつでもいいです。来月でもいいから。完治してからにして^^
 
 
 
 星
 
 
 
日記消えてテンションがた落ち…TT
 
昨日もおかしな私書送ってるしTT
 
 
 
 
 とりあえず…
 
7月の野球勝利日に買っていた分の限定ポイントがはいってきたので
 
月末のなんでもらえたかわからない100Pもあわせて消化。
 
こちら買いました^^
 
甲低には上履きが強敵でして…^^;
 
レビューを見て、ゴム部分がきつい。
 
と書いてあったので、こちらにしました(え)
 
ゴムがきつい=甲低でもいけそう。
 
だと思ったので^^;
 
 
 星
 
 
 おとく や きになる
 
 左もきっと…N〇rth Date!
 
定価3,045円なので、かなりお得です^^
 
 
 
音符新米音符
 
5Kg×2なのも女性に嬉しいですよね^^
 
 
 
今さらですが、すごい気になっています。
 
後ろのチロリアンが好みピンクハート
 
送料対策に歯ブラシも:笑
 
 
レザー。久しぶりに自分用。
 
 
 
似た感じ?のワッフルスパッツ取寄中です^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.29 13:09:54
[衣 買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.