2800994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Free Space







Keyword Search

▼キーワード検索

2009.10.07
XML
カテゴリ:衣 買ったもの

 到着しています。

 はだしっこ。

 

本当にせつないくらい甲低の息子用に16,5を購入。

004.jpg

ゴム部分がきついというレビューを見て(え)購入。

ばっちりでした^^

甲低の息子には、まさにほどよい感じ。

 

上写真の赤丸にもあるように鼻緒がついていましたが、

 

俺 不快感

 

という顔をしたので

ざっくり切りました:笑

 

そして下のようにくねっと曲がります。

これは足によさそうです。

 

0,5刻みなのもいい!

 

1センチ刻みって結構つらいんですよね…

 大人だって0,5刻みなのに:笑

 

17センチは園で推奨されていたものを買ったのですが、

結局はけずに眠っているので、17,5~は

はだしっこを買おうと思います^^

 

晴れ

 

 続いて園シリーズその2

 

007.JPG
 
全くのノーマークでした:笑
 
これ、園に使える!と気づいたのが最近のこと…。
 
とにかくベストを探していて…
 
条件が…
 
無地
 
脱着が簡単
 
 できれば洗濯でじゃぶじゃぶ洗いたい
 
というもの。。。
 
完璧です:笑
 
FITHですが、繊細なイメージは全くなく、丈夫です。
 
袖まわりも内側からしっかり補強。
 
ポケットの内側も可愛い^^
008.JPG
 
この画像でわかるかと思いますが、
 
大好物の杢グレー。
 
調子よければ、こちらもサイズUP予定です。
 
ボタンも2種類スペアがついてました^^
 
 
 クラブ
 
 
 
そして今日到着のこちら。
 
 
001.JPG
なんと裏がバッファローでした:笑
 
素材はニッケルシルバー?(と書いてありました:笑)で、
 
かなり軽いです。
 
1個5g程。
 
 そして1個ずつ色が微妙に違います。
 
それも味があっていいかな?と。
 
明日はみんな引きこもり予定なので…
 
(きっと外出できないのではないか…と^^;)
 
明日取り付け予定です^^
 
 
明日も到着予定ですが…
 
きっと明後日になるだろうなぁ…
 
というか明後日にして欲しい:爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.07 21:36:38
[衣 買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.