2801043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Free Space







Keyword Search

▼キーワード検索

2009.11.21
XML
カテゴリ:衣 買ったもの
キャリー好きのトマです、どうも。
 
財布さいふもキャリー好きと言っております、ハイ。
 
 
 
ごくごく一部の友人には高らかに宣言していたんですけど、
 
某セレクトの某SALEに参戦して
 (顧客限定なので、サイトをお教えしても買えませんTT)
 
なんとか希望商品ゲットンですうっしっし
 
また届いたらお披露目します。
 
 
 
星
 
 
 
 
そして先日話していた園用FITHベストが到着しました。
 
こちらもキャリーです。
 
002.JPG
 
 実物はもっと濃いベージュでした。
 
お店のHPでもかなり白っぽく写っていました。
 
アイボリーっぽい色を想像していたのでラッキー。
 
これはシンプルで園用に最適。
 
ちょっとだけ主張の赤ボタンとポケット、タグも好きです。
 
 
 
001.JPG
 
ぴろぴろ付
(お坊と脳内構造が一緒の為このような表現すいません><)
 
編み方も表裏で違っています。
 
 しかも綿100。(重要)
 
 
 
 
 こちらも大絶賛ヘビロテ中なので、交代要員が欲しかったんです。
 
色合いも若干違って、こちらもヘビロテの予感です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.21 12:42:01
[衣 買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.