2800737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Free Space







Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.09
XML
カテゴリ:画 自己満足
管理画面。エラーだらけですね^^;
 

 
 
タイトルは帽子って書いてあるんですけど、
 
帽子取り忘れ:笑
 
で。こちら。
 
P1070953.JPG
ブローチ登場。
 
 ブローチの〇部分は紙で出来ているので、
 
安っぽさは否めませんが、
 
渋くて好きです。
 
自分のOPにつけたいと思います。
 
 
 
 
P1070959.JPG
昨年売ってた西〇屋さんの帽子に革紐巻いて作った
 
FIT〇っぽい帽子とか。
(本家はサイズアウトです:爆)
 
 
 
P1070958.JPG
 春夏のFITH帽子とか。
 
これに薄手のベスト着てもいいかな。。。
 
 
 
 黒帽子でもメリハリきいていいかもしれません。
 
男児っぽくなるかな^^
 
 
 
システムエラーで管理画面が見辛くなっています。
 
私書、BBS返信遅れます。すいません><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.09 10:09:52
[画 自己満足] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.