2800463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Free Space







Keyword Search

▼キーワード検索

2011.04.06
XML
カテゴリ:画 自己満足

2011.4.6A.png

ALL110  Tee:DD426  In:HANJIRO  Bottoms:DD622

画像が強烈に悪いです。

ぎゃあああああああああああああああ。

担任が大好きな先生に決まり超ご機嫌です。

 

この後、つぶされました。。。。

もう撮影でき…(。´Д⊂) ウワァァァン

予約していたDD426が到着です。

みんなバクプリのラバーがイマイチなのかなぁ?

私の中では的よりコッチでした。

このフォントが好き(え)

 

 

あ、「このかちゃかちゃうるさいからとって」

とAバッヂを取りました。。。。(--)

 

 

そしてTeeが外側にめくれております。

シャツINではありますが、身幅が窮屈です。

半袖Tee1枚できれいに着れそうです。

秋はInで着用したいです。

あくまで願望ですが、成長も嬉しいので、難しいところです。

 

 

 

2011.4.6B.png

この時期にピッタリ。

今、願っていることが書いてあって

嬉しくなりました。

 

ゆっくりでもいいんです。

1つ1つの笑顔の花が咲いて、満開になりますように。

 

 

って「S」がみえませんね。。。

肝心なところがぬけています(いつもです)

 

 

まさに全てのサイズがジャスト。(靴下はズレですw)

夏はこのシャツと靴下を脱いで、

ビルケンと帽子で(派手顔くどBOYを)

さわやかにいきたいです。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.06 22:17:38
[画 自己満足] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.