2800689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Free Space







Keyword Search

▼キーワード検索

2014.01.04
XML
カテゴリ:衣 買ったもの
クロームを開くとフラッシュの調子が悪いので

 

サファリで書いています。文字化けとか

おかしい日記になっていたらすいません><

 

実家へ帰省しまして

挨拶と義実家からの報告もろもろしてきました(●´ω`●)

 

ツイでも貼りましたが、人気のケーキ屋さんにもようやく行けました。


67911.jpg

コレ。食べたかったんです( *´艸`) 

超美味しかった!お値段も思っていた程では

なかったので、また買っていこうっと♪

 

が。実家から家への持ち帰りは悲惨な状態に(;゚;ж;゚; )

これも計算された置き方なのかしら?

シフォン積み3年 クリーム乗せ8年とか?

 

 

そして夕飯調達と息子の学校用の服を買いに。



リンクはキッズです。

こちらの3点を。

息子が青や緑や…とヤイヤイ言うので(爆)買い足しました。

(でも前身ごろだけ緑w)あ、でも緑も好きですよ♪

あとは完全に私の趣味です。 熊とか、レイヤード風とか。

まだ熊…着せたいんですっ!(往生際悪っw) 

 

個人的にオススメは

コレ!

左のスエパンは凄く細身ですが動きやすいし

ラインを崩さないポケットがついていてポケット裏地もオシャレ。

右は無地だけどポケットの形も可愛いし

首元があったかいです( *´艸`) 

 

DD SALEは2つと言っていたけど

まさかの1つになるかも… l||li ▄█▀█● il||li 

息子に「これ嫌いなんだよね」と言われてしまって…

まだ時間あるので迷います^^;

 

あ、DD ネットSALE解禁は8日0時です。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.04 23:26:43
[衣 買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.