2800424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Free Space







Keyword Search

▼キーワード検索

2016.02.07
XML
お久しぶりです(●´ω`●)

ちょっとおうちの方でドタバタしていまして、

実家と家を行き来する日々です。



さてマラソンですが、頼まれ物もあるのと

ダーツが珍しく当たったので(ポイント2倍)

完走予定で走りますっ!

ポイント2倍って背中を押してくれますよね(しみじみ)








透けパンの透け防止も兼ねてモカにしました。

23:59までエントリーでポイント10倍です。

見逃せないイベントをお届け♪★4時間限定★対象ショップ全商品ポイント10倍キャンペーン!詳細







アウトレットヽ(・∀・)ノ♪

定価は高い…本物は目が飛び出る程高いので

こちらで(●´ω`●) アウトレットで白ならなおさらお試し感覚で使えます♪

これからの季節にも最適なので、色々つけたいと思います♪

ずっとマラソンまで在庫大丈夫かな…と不安でした^^;







今なら旅行用っぽい小さいのが1本頂けます♪

何味がくるんだろう…書いておけばよかった…

息子はアップル派みたいです。







ずっとミルキークイーンでしたが、

最近はゆめぴりかの方が安いので

ゆめぴりかにしています(●´ω`●)

2週間後、1ヶ月後に指定できるので便利です。





とりあえずこれだけ。




気になる。



ずっとずっと気になってるんです…( ̄▽ ̄;)

サイズも色も選べるので、買いやすいと思います。

まさかのマラソンに972円という価格ですが…(笑)




この21時からのタイムSALEとあわせるとマラソン対象になります♪

下のロングチェーンを持っていますがおすすめですよ^^

私は…



ボールが可愛い♪こちらが気になっています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.07 21:29:30
[マラソン おすすめ 買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.