009056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

現役システムコンサルタント 桜木 拓哉のブログ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Rakuten Ranking

気になるニュースや日常で感じたことなど様々な情報を発信していきます。


→ 桜木のお役立ち情報ブログはコチラから



高額な塾で教えているような、携帯アフィリエイトノウハウが

たっぷり3時間半、しかも無料で!

メールアドレスを登録することなく、すぐに見ることが出来ます。

→ 詳しくはこちらから



自宅にいながら副収入を得る方法を知りたい方はこちら

→ 無料アフィリエイト入門講座


→ ランキング


→ バイブルに少しでも興味のある方はこちらのブログがおススメです。
2010年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネットサーフィンしてたら。

こんな記事ありましたよ~



経済は動いていますね。



 JR東海は6日、中央リニア新幹線の東京~名古屋間の開業が、当初目標としていた2025年より遅れる可能性があることを明らかにした。長引く景気低迷から収入の柱である東海道新幹線の利用が落ち込み、10年3月期の決算内容によっては資金計画を見直す必要が出てきたため。

 同社は07年12月、中央リニア新幹線(東京~名古屋)の路線建設と車両製造を合わせた総費用を約5兆1000億円と試算し、原則として自己負担とする計画を発表した。開業初年度の収入を開業前に比べ5%増、10年後には10%増と想定し、長期債務残高は25年時点でピーク時より少ない4兆9000億円程度に抑えられると見込んでいた。

 しかし、景気低迷の影響を受け、JR東海の10年3月期連結純利益は720億円と、計画発表直後の08年3月期(1597億円)の半分以下にとどまる見通し。長期債務残高も現在約3兆1000億円あり、金利が上昇すれば利払いが増えるリスクにさらされている。こうした情勢を踏まえ、10年3月期決算の内容を見た上で、資金計画を精査することにした。 




【動画】「0の記憶」夢の超特急0系新幹線・最後の記録

【特集】初代0系新幹線、殿堂に登場

【特集】鉄道写真館

【Off Time】青森で りんごの香りに包まれる

〔写真特集〕鉄道博物館の世界

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または時事通信に帰属します。



→ 注目ランキング


PS.
ちょっと髪の毛が気になっている方に、

洗った後はかなりスッキリして、

洗髪後の頭皮が呼吸しているような感じです。

ちょっと高いですが、

一度試してみる価値アリだと思います。

↓ ↓ ↓






PS.2

海外口座お持ちだったり、

元々投資されている方からは

かなり好評の情報です。

→ 詳細はこちら






Last updated  2010年03月06日 23時01分29秒
コメント(1) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.