011878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

現役システムコンサルタント 桜木 拓哉のブログ

現役システムコンサルタント 桜木 拓哉のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桜木 拓哉

桜木 拓哉

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2010年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネットサーフィンしてたら。

こんな記事ありましたよ~



経済は動いていますね。



 JR東海は6日、中央リニア新幹線の東京~名古屋間の開業が、当初目標としていた2025年より遅れる可能性があることを明らかにした。長引く景気低迷から収入の柱である東海道新幹線の利用が落ち込み、10年3月期の決算内容によっては資金計画を見直す必要が出てきたため。

 同社は07年12月、中央リニア新幹線(東京~名古屋)の路線建設と車両製造を合わせた総費用を約5兆1000億円と試算し、原則として自己負担とする計画を発表した。開業初年度の収入を開業前に比べ5%増、10年後には10%増と想定し、長期債務残高は25年時点でピーク時より少ない4兆9000億円程度に抑えられると見込んでいた。

 しかし、景気低迷の影響を受け、JR東海の10年3月期連結純利益は720億円と、計画発表直後の08年3月期(1597億円)の半分以下にとどまる見通し。長期債務残高も現在約3兆1000億円あり、金利が上昇すれば利払いが増えるリスクにさらされている。こうした情勢を踏まえ、10年3月期決算の内容を見た上で、資金計画を精査することにした。 




【動画】「0の記憶」夢の超特急0系新幹線・最後の記録

【特集】初代0系新幹線、殿堂に登場

【特集】鉄道写真館

【Off Time】青森で りんごの香りに包まれる

〔写真特集〕鉄道博物館の世界

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または時事通信に帰属します。



→ 注目ランキング


PS.
ちょっと髪の毛が気になっている方に、

洗った後はかなりスッキリして、

洗髪後の頭皮が呼吸しているような感じです。

ちょっと高いですが、

一度試してみる価値アリだと思います。

↓ ↓ ↓






PS.2

海外口座お持ちだったり、

元々投資されている方からは

かなり好評の情報です。

→ 詳細はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月06日 23時01分29秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.