304570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2006.07.16
XML

アンケート集計致しましたので、結果発表ですvv
押してくださった方々、どうもありがとうございました!!(ぺこり)

Q:たてじまサイトの中で好きな兄弟・カップリング・コンビは? (全114票)

・丸藤兄弟 22票
・天上院兄妹 5票
・十代×明日香 39票
・亮×明日香 31票
・吹雪×明日香 2票
・十代&エド 6票
・亮&吹雪 4票
・明日香&翔 0票
・吹雪&翔 5票

☆総評☆
ノーマルカップリング強し!!!!(爆笑)
そして十明日最強伝説!!本命と思われた丸藤兄弟より強い!!!(笑)

始めは亮明日は全く入っていなかったのですが、隠しTOPとかで描き始めたら一杯入ってくれて嬉しかったですvvまだまだ作品が少ないので、十明日には僅差で敗れてしまいましたが・・・。
十明日はやっぱり公式とシーズン被ったのと、それに合わせて私が色々と隠しTOPとか連載漫画予告とか描いたから入ったのかな~と思いますv後は、十明日祭り・・・?
何はともあれ、投票して下さった方、どうもありがとうございました!!!(ぺこり)

☆拍手返信☆
>川池様
そうですよ~十明日漫画は地味にギャグなのですよ~vv
今から私自身も描くの楽しみですvv(笑)
今週の金曜日までは地獄なのですが(汗)、それ以降は貴女との素敵な絵茶会が待っているので頑張りたいと思いますw(笑)
川池さんも、テスト頑張って下さいね~~~~ww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.16 12:29:14
[アンケート集計結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X