304583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2006.07.25
XML
カテゴリ:バトン☆

蒼司氷皇様から頂きました、「質問入れ替えバトン」です!!
いい加減バトンためすぎです、たてじま!!(爆)一日一バトンで頑張ります(笑)。
回して下さって大変ありがとうございましたww

『質問入れ替えバトン』

ハマッたジャンルの遍歴(メインと同時進行、サイトで扱わなかったジャンルも記載のこと)を教えてください
サイトではGXとアビスしか扱ってませんが、影では物凄く浮気してます(爆)。
一番最初に何かにのめりこんだのは「デジモン」ですかね。
ヤマトタケル兄弟(無印・02)と八神兄妹(無印・02)と輝双子(フロンティア)が大好きでしたwこの頃から既に兄弟萌えズキュン★でした(爆)。後、レナモンも好きでしたvvBATしかし、太一と空がくっつかなかったのが今でもトラウマです。。。。なんでじゃ!!!!!(叫び)
次は「ゾイド」。シュバルツ兄弟大好きwフィーネ大好きwレイヴン×リーゼ大好き!!あのシュバルツ大佐で私は上田さん(声優さん)が好きになりました・・・・ww
その次は「少女革命ウテナ」!!ウテナ大好き、生徒会長も好き、でも一番すきなのは御影さん!!アレで緑川さんが好きになったんですよ、私!!
ウテナは凄く物語としても表現としても完成してました。あの時代のものなのに、作画のクオリティが凄いです!!凄く作画綺麗!!まさしくウテナ!!(意味不明)
その次は「ガンダムSEED、SEEDDESTINY」。教祖様(ラクス)愛。始めはキラカガ・アスラク派だったのですが、散々打ちのめされて(汗)今ではキララクアスカガでも大丈夫になりましたw
ミーアも大好きですwwでも、どうしてもホーク姉妹だけは好きになれない・・・。アスメイだけは嫌だ!!!(切実)これほど腐女子向けなアニメは正直他にないと思う。。。(ザラはキラキラ言いすぎ;;)
そんで次が「鋼の錬金術師」。ヒューズ中佐が好きだった・・・・・!!(涙)
唯一、DVD全巻初回版で買い集めた一品です。それほど好きだったし、考えさせられるアニメだったですね~。
遂に来ました「遊戯王デュエルモンスターズGX」。某サイト様ではまったんです、実は。
もうそこのサイト様が私の丸藤兄弟萌えの原点です!!何時かリンク貼らせて頂きたいなぁ・・・・。
その次が「BLEACH」。友人に勧められて渋々読んだら見事に好きになりました(笑)。
恋ルキ、朽木兄妹、浮竹隊長ラヴ!!!
そんで最後が「テイルズ オブ ジ アビス」。主人公とヒロインと鬼畜眼鏡大好き(笑)。
あれほどEDでモヤモヤしたものは他に類を見ない・・・・・(汗)。

あなたが思うベタなシチュエーションは? 
ベタ・・・・・?たてじまには残酷なシュチュエーションしか思いつきませんよ(貴様誰だ)。

今熱いキャラは?(複数回答可)
今一番誰が好きですか、って聞かれたら地味に吹雪かもしれない。。。。
でも同じくらい翔と明日香と亮も好き。
要するに、丸藤兄弟&天上院兄妹LOVE!!(笑)

ぶっちゃけ何フェチ?
腰!!あと胸!!!変態ですいません!!(脱兎)

あなたが愛してやまない物は?
某ヲタク向けフィギュア。。。。もう沼があったら入りたい・・・・(入って来い)

今一番願っていること 
GXの明日香さんのフィギュア作ってください!!(ヲイマテ)
ガレージキットでも可!!更に翔もあると尚可!!!(もう駄目だ私・・・・・)

ツンデレとクールビューティー、どちらがお好みですか?
どっちも・・・・・(以下略)。あえて言えばクールビューティーかなぁ・・・・・・。

今まで飽きもせず続けている事は?
毎日の絵描き。私の一日は絵で始まり絵で終わる・・・・。

今まで見た夢の中で一番印象に残ったものを教えて下さい。
凄い美味しい展開の丸藤兄弟夢見たんですよ!!
マジで亮兄がカッコよくて、翔の事大事にしてて、たてじま萌え死んでました!!!!!
もう一度みたい!!!っていうか、私の願望の塊すぎ!!!(爆笑)

あなたの好きな風景は?(入れ替え指定→「今まで体験した不思議体験を一つ」
雨。それも、土砂降りではなくて小雨が好き。
雨は色々と訴えかけてくるものがあると思います。

これだけはやめられない!と言うものは?
一日一枚は絵を描くこと。描かないと禁断症状が(以下略)。

一日のうちでほっとする一瞬は?
絵を描いてる時ですか・・・・・・・。どんだけ絵付けな毎日なんだろう・・・・(遠い目)。

好きな食べ物はなんですか?
乳製品全般と桃。
特に、ドリアとか大好きですwwチーズ大好きww

得意料理ってありますか?
肉豆腐、牛乳寒天・・・・・まだまだ得意なものが少ない・・・・・(遠い目)。

人生一度でいいからやってみたいことは?
世界制服(ヲイ)。

今まで回答して来た中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で作った問題を入れ次の人に回して下さい 
「あなたの好きな風景は?」を外して、「今まで体験した不思議体験を一つ」。霊体験も可・・・・・・・(フフっ)。

バトンを回す五人
川池あひる様、ゆう様

お暇であれば~スルー全然OKです~。

さて、いよいよ明日は丸藤兄弟戦!!今から手がワキワキして止まりません!!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.25 22:01:36



© Rakuten Group, Inc.
X