304578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2006.08.20
XML
カテゴリ:遊戯王・GX関係

心理学のレポート終わってないクセにたてじま何してんの?という痛いツッコミは不可(汗)。
人間時には現実逃避も必要だよ!!(たてじまは現実逃避しすぎ)
ちょっと描いてみたくなったというか、自分の中で整理してみたかったので書いてみたり(最悪)。

*今更ながらのたてじまサイトのGXノーカプ傾向*

*十代×明日香*
私が描くと果てしなく明日香→十代になり、十代が超絶ニブい為、明日香が不幸(汗)。そして明日香が乙女になる(爆)。たてじまが一番最初に好きになったノーカプv
っていうか、ぶっちゃけ一番GXのノーカプの中でくっつくのが難しいCPだと思う(本気で十明日好きか?)。原因は、十代のニブさ(もうこれに勝る要因なんて無いよ・・・・)。
公式でも恋愛に鈍感すぎる彼ですが、うちのサイトでも果てしなく地平線の彼方までニブイ。
もうそのニブさは色々な意味でブッキーもびっくりだ(爆)。
恐らくは、明日香は十代に対しての想いは叶わなくても良い、という思いがありそう。何よりデュエルバカで恋愛に疎い彼の事見てきてたからね~;;
現在「Aimez la Revolution」で行方がイマイチ定まらないというか、明日香の片恋は実るのか疑わしい所ですが、最近では描いてる著者自身がどう転ぶ漫画か分かっていないので(最低)、想いが達成するか、片恋で終わるかは絶妙な所(ヲイ)。
取り合えず、次回の「Aimez」第四話は十代が最低で、明日香が可哀想なのは確かです(十代批判がきそうだぁ。。。。)。
たてしま的にほのぼのしか考えられないCPなので、裏には絶対に走らないCPだと思う(他の方の裏なら是非見たいですがね!!)。
地味に、うちのサイトでは十明日目的でいらっしゃって下さる方が一番多い(嬉)。

*亮×明日香*
私が描くと、ラブラブカップルというよりは、恋愛そのものを超越した様な感じになるのはどういう事ですか?(聴くな)
何ていうんですかね、雲の上のカップリングって言うんですかね?もう高いお人、みたいな(訳分かんない)。ラブラブ~vvというより、うちのサイトでは阿吽の呼吸の老夫婦という感じになる;;(何故DA!!)お互いがお互いを大事にしているイメージが私の中ではあるので、一番私が描くCPの中で平和(笑)。
完全相思相愛以心伝心、又はお互い片思い傾向がうちのサイトでは強い(爆)。
GX内で尤も有力候補CPだと地味に思ってました。でも、今現在は絡みそのものが一切無い(涙)ので、私の中では十明日と半々という感じ;;(浮気モノ!!)
「Changing my life」では、お互い片思いくさいです。それでも多分、「Aimez」よりは確実に良い結末が待っていると思う(いかんせん根っこがシリアス描きなので、どう転ぶかは分かりませんが;;)。次回でやっと・・・亮明日になる・・・と思うのですが・・・・(汗)。
それはそうと、一度亮明日スキーの方々に、吹雪と翔が親戚になる事についてどう思われているのかじっくりと伺いたいのですが(笑)。

*吹雪×明日香*
近親相姦ばっちコイ!!!!!(爆)
唯一、うちのサイトで裏くさいのがあるCP(今現在更新止まってますが・・・・;;)。
吹明日になると、吹雪兄が超絶攻め臭くなって、策士になって黒くなる。。。。(遠い目)
というか、うちのサイトは元々吹雪兄は何処か攻め臭いので(爆)、まあ必然的ですね、CPになれば・・・・・(汗)。
一番私が描くCPの中で黒くて怪しくてエロい(爆)。果てしなくブッキーは独占欲強そう!!
地味に何時か吹明日・亮明日を織り交ぜた修羅場漫画を描きたいとか思っているたてじまはもう駄目ですか、そうですか。
否、多分「Aimez」か「Changing」終わったらマジで描きそうです、修羅場漫画(やめとけ!!)。

全く関係無いですが、万明日・三明日だけはどうしても駄目なたてじまです・・・(遠い目)。
割とCPの好き嫌いはBL以外なら激しく無いのですがねぇ・・・・(苦笑)。
あ~~吹明日・亮明日修羅場漫画描きてぇ!!!でも、自分の首を絞めるだけなので、我慢。。。。(汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.20 22:40:50
[遊戯王・GX関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X