304664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2006.09.05
XML
カテゴリ:感想☆

白哉兄様カッコよすぎっ!!!!!!!(嬉)
っていうか、一護邪魔っ!!!来なくていいから、一護っ!!!!(切)
今回は白哉兄様がやばすぎる、「ソウル・ソサイティに仇なすものは全て斬る」とか言っちゃって、本当はルキアの為なんだろうな~~という所に超絶萌えましたww兄妹愛サイコー!!!!!!!
今回は作画も超良いですvv白哉兄様美しすぎる~~~www
あ~しかし一護邪魔だなぁ・・・・(まだ言ってる)。あそこで一護は来るべきではないよ。。。
千本桜も激美しいですなww朽木兄妹の斬魄刀は美しい事で有名なんだろうなぁ・・・・(千本桜といい袖白雪といい・・・・)。
しかし、千本桜はバリバリ飛び道具系のハッタリききまくり万国ビックリショーですねぇ・・・・(爆笑)。流石たてじまとその友人達の間でセコイ斬魄刀第三位だなっ!!!(過去の日記参照)
今回は白哉兄様に全てを持っていかれましたww無愛想な所がまたたまらないww好感度急上昇ですよ、白哉兄様!!!!!(興奮)
これぐらいの事丸藤兄弟でもさぁ・・・・(以下略/しつこい)
やっぱりルキアが大切なんだな、六番隊は(特に隊長と副隊長)という事に気付いた今回(爆笑)。六番隊と十三番隊はルキア親衛隊で良いんじゃないのか?(爆笑)

次回は作画が残念そうだ・・・・・(汗)。

今回の結論。
やっぱり白哉兄様はシスコンでカッコよくて、私の萌えズキュン☆を見事に貫くキャラだった(大爆笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.05 20:21:49
[感想☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X