304569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2006.10.24
XML
カテゴリ:バトン☆

風邪にも負けず高テンションで行かないと、恐らくヤバイ事になるのでテンション高めに行きます!(無理すんな)日本ハム頑張れ!!君たちが勝てば、北海道は大セールだ!!(そこか!!)
そんな訳で、川池さんからバトンを頂いたので回答させて頂きますv
川池さん、バトンありがとうございました~~ww

【自分バトン】

1.起きてまずする事は?
⇒テレビとパソコンを同時に付ける(依存症も良い所だな)。
いえ、うち新聞取って無いので、ネットでまずテレビ欄見るんです(苦笑)。

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
⇒サイト管理・サイト更新。後は、絵描き。切っても離せない、きっと(爆)。

3.好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
⇒ドリア・グラタン・麦チョコ。乳製品大好きv

4.嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
⇒人参(サンダーと一緒v)・ブロッコリー・アスパラ
どれもただ単に食わず嫌いなだけです(ヲイ)。

5.あなたが踏まれたくない地雷は?
⇒美大なんで、なんでもオープンなので、地雷もクソも無いです(爆笑)。
唯、美術科が肩身狭いのは何故なんですか(切実)。

6.最近一週間で嬉しかった出来事は?
⇒ウテナの絶版CDゲットしたり、幻の昭和64年の十円玉見つけたり、十明日絵チャでたくさんの十明日スキーとお話できたり、秘密のお仕事出来たり・・・・かなぁ。。結構多いvvv

7.最近一週間で悲しかった出来事は?
⇒風邪引いた事(現在進行形)、後は、大学のストレスやらジレンマが一気に来た事(もう復活したけど)。

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
⇒品名が分からない!!(大丈夫か?)

9.お風呂で体を洗うときはどこから洗う?
⇒顔から洗って、顔で終わります(笑)。

10.あなたにとって恋愛とは?
⇒押して引いての波みたいな感じ。
結局は、恋愛って相手云々よりも自分の恋愛しているっていう心に恋してるんだと思う。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
⇒基本的に転がすかなぁ・・・相手のペースに飲まれるのが嫌いなので(ヲイ)。

12.あなたの長所は?
⇒何にでも一直線。芸術科のクセに、割と夢がなくて現実主義(それって短所じゃ・・・)。

13.あなたの短所は?
⇒決して自分のペースを崩さない所。共同作業時とかは、相手に迷惑かけまくります;;

14.あなたを動物に例えるなら?
⇒たてじまロールだけに、最近は縦縞模様の角の羊。前までハムスターでした(ソレは唯の肖像の話だ;;)。
兎かなぁ・・・寂しいと死んじゃうから(そこ?)。

15.あなたの弱点は?
⇒良い意味でも悪い意味でも母上殿(笑)。

16.寝る前に必ずする事は?
⇒パソコンでネットサーフィン。
ちょっとしか出来ないのが悲しい・・・;;(涙)

17.リラックス&ストレス発散をする事は?
⇒絵を描く事。たまに同時にストレスが余計に溜まります(笑)。

18.好きな映画を3つ挙げて下さい。
⇒「男たちの大和」、「キャシャーン」・「ロード・オブ・ザ・リング」。
戦争映画好きすぎ・・・・;;(汗)

19.四季で一番好きな季節は?
⇒春。虫も元気になるし、植物も元気になるし、何より暖かくなる季節なので(笑)。
っていうか、桜が好きなだけかもしれません・・・・(苦笑)。

20.好きな香水、思い出のある香水、毎日つけてる香水は?
⇒ジャスミンとローズが好きvでも余りきつくないのが好ましいですww

21.バトンを回す人は?
⇒神薙遥様
 長瀬美樹様
 いつもの如くすいません・・;;宜しければ~vスルー全然OKですのでw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 21:23:09



© Rakuten Group, Inc.
X