304565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2007.01.10
XML
カテゴリ:更新記録~

いや、地味にもう入っているんですがね(涙)。
F30号終わんねぇぇぇぇぇぇ!!!!誘惑(アビス)に負けたり、パソコンしたり、減光したりしてた報いですかコレはぁぁぁぁっ!!!(絶叫)

・・・・・地味に半分諦めてきています(最低人間)。

本日の更新(もしかしたら夜中にまたあるかも)。
GXサイトの隠しTOP変更&直リンク用バナー一本削除。
アビスサイトに短編漫画(大佐と陛下シリーズ)1P追加。珍しく両サイト更新。
直リンク用バナーはもうこれ以上私は亮明日描かないと思うので削除しました。万が一この直リンク用バナーにして下さっていた方がいらっしゃった場合には、変更をお願いします。
アビス側は一日一枚以上を目標に描いているので順調更新。・・・そうか、こんな事してるから課題間に合わないのか・・・(今更)。
もう時期課題シーズン到来なので、サイト更新が鈍くなる可能性があります(でも多分、GXは滞ってもアビスは普通に更新していると思う。。。)。

ピオニー陛下。
これ描きながら思ったんですが、ピオニー陛下は闘技場に参加したかったんですよね。
それなら個人戦の最後に扮装した陛下が出てくれば良かったのにな~と思うたてじまです。シンフォニアのセレスみたいな感じでさ。あの皇帝ならやりかねないと思ったのに。
でも陛下って何だろう・・・剣士なのかなぁ・・・?青龍刀みたいな剣持った二刀流とか似合いそう。でも、マルクトは譜術大国だから、譜術とかも使えそうですよね、陛下。
そうなるとヴァン師匠と同じく譜術剣士?うわっ凄いイイ!!!!!(バカです)
あまつさえ第七音素譜術士とかだったらオールマイティで萌えちゃいます。シンフォニアのゼロスみたいじゃんっ!!!!
そーいえば、アビスではゼロスみたいなオールマイティキャラいませんよね。ガイもルークも譜術使えないし。大佐は回復技使えないし。唯一近いと言えばアニス・・・なのかなぁ・・・・?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.10 18:43:51
[更新記録~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X