304685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2007.08.14
XML
カテゴリ:日々

何でなんだろう・・・山梨県って東京都の隣の筈なのに・・・そして八王子は東京の中でも山梨側な筈なのに、なんであんなに遠いんだろう。。。
札幌-旭川間よりも遠いってどういう事だ。

これらの結果から推測される事(どーでもいいな・・・)。
1.たてじまの実家-八王子までの距離は札幌-旭川間より遠い。
2.山梨-東京間の間は札幌-旭川間よりも短いが、山がかなり多いため、その為のタイムロスが激しい。
3.たてじまの気のせい。

・・・・・3かな・・・・。。。これが羽田になってくると決定的だけども。。。(遠い目)
羽田まで行くのに、約5時間要するからなぁ。。。隣の県(都)なのに(涙)。
北海道-羽田間は1時間半なのに、それから実家まで帰るのにその倍以上時間掛かるってどーゆう事だよ。。。

そーいえば、私東京都って空港と八王子に行くだけで、他は殆ど行った事ないなぁ。。。
修学旅行は沖縄だったし。中学の時までは北海道だったし(北海道民は中学の修学旅行までは北海道内から出られない/ただし、札幌より上の道民のみの事例。最近の札幌より下の民は距離が長いらしい。羨ましい。)。
高校は沖縄だったけど、北海道と僅差だったしなぁ。。。これで万が一北海道勝利だったら、私旅行ずっと地元というアンビリーバボーな事になるんだったんだなぁ。。。
良かった沖縄で!!(本命は京都にだったけれど、山梨の子は皆京都・奈良とかが中学の修学旅行だったらしい。羨ましすぎる。)

なんか話ズレた・・・(いつもの事)。
東京都一度行ってみたいなぁ。。。。
今度友人に練り歩きツアーに付き合ってもらうかなぁ。。。(やめい)
「人がゴミのようだぁ」の実態が観てみたい(そっち?)。

でも・・・私には山梨が十分しょうに合ってる気がする。。。
最近札幌ですら怖いもんなぁ。。。(本当に田舎人だなぁ。。。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.14 21:05:46



© Rakuten Group, Inc.
X