304686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2007.09.19
XML
カテゴリ:日々

ただし、それをやって親子の溝が深まっても私は責任を負いません(お前何言ってんの?)。

そんなこんなで本日就職試験でした。
問題の数学ですが、私が唯一得意な計算だけの問題(二次方程式とか)とサインコサインタンジェントォォォォォ!!!!!が出ず、文章問題ばかりだったので、全てカンで答えました。
きっと数学はズタボロ。だってまともに計算して答えたのが一個もないもの。
なんかよく分からないっていうかこれ明らかに一般常識じゃないだろ一般常識に確率とかそんなの必要なのかよ本当に必要なのは勉学じゃなくて働く意欲だろ、と負け犬じみた事も思ってました。

学生諸君、勉強は出来るうちにやっとけ!!(何様?)

そんな訳で明日北海道に帰郷致します。サイト更新も明日から復活する予定。
運よく合格がもらえれば、また10月に帰ってきます、山梨県甲斐の国。

万が一本当に運よく内定貰っちゃったら、今冬か来春にでもD&D2無料配布本作ろう。
私の本如きで金は取れない。絵と内容が余りにもアレだから・・・orz
造るとしても、多分極少しか造らない。私の取り扱ってるのが需要が余りないから(汗)。
作っても10~15部程度かなぁ。。。。ほとんど身内にあげて終わりそう(苦笑)。
内容はきっとシャルでベルセリオスでソーディアンチームでカトレットな感じ。うちのサイトの縮図(汗)。
まああくまでもまだ予定は未定ですが(作る確率50%)。

黒セイバーの駄目な自分的解釈図。
黒セイバーさんが最近好きでしょうがない。桜ルートもっとじっくりやろう。。。
色々とデッサン酷くてすいませんorz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 14:39:30



© Rakuten Group, Inc.
X