304674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2008.01.31
XML

帰ってみたら家に箱が置いてあって、「なんだろう?」と中を開けてみたらデスティニーのディレクターズカット版でした。発売日忘れてた・・・・!!!(Dファン失格)

せっかく発売日に届いてなんだけど、免許取るまで無 理。最悪原稿終わるまで無理(爆)。
とりあえず特典は見ました~。サントラと資料集は嬉しい限り~w
特にソーディアンチームとリトラー司令の公式資料は涙モノでしたが、一つだけ言わせて貰っても良いですか。
なんでカーレルさんねえんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!(涙)
まあ確かに!!Dでは名前しか出てこないし、D2主だし、DとD2じゃベルセリオス関連の設定は違うけど!!!設定は違うけどおおおおおおおおお!!!!!!orzorz

これはもうアレだ、本当にDの天地戦争時代編でも出して貰うしかない!!カーレルさん主役でw(「最後死んじゃうじゃん」とか言わない)

そんなこんなの無駄遣い防止の為の家計簿。役立ってない。本当に役立ってない。
でも来月は多分出費無いと思う・・・・!!!!(汗)

*1月中~後半の補給物(敬称略)*
DVD 銀魂シーズン其の弐 第七巻(問題のパケ・・・)
マックスファクトリー Fate/Zero セイバー
マックスファクトリー Fate/Zero 衛宮切嗣
バンダイナムコゲームス テイルズオブデスティニー ディレクターズカット 豪華プレミアム版
後本(アビスの外伝とかシンクロ9巻)とか色々。

「Fate/Zero」シリーズがついに解禁で嬉しい限りーv個人的にこのシリーズでアイリさんも作って頂きたいなぁ。。。士郎パパンのおっさん度と男度が半端無い。セイバーの男装も半端無い。アイリさんはイリヤと対でも良いなぁ。。。(衛宮ファミリーでv)
アビスの外伝はノーチェックだったので、本屋でビビった(笑)。ガイ様華麗に参上!!という感じだった。爆笑した(失礼)。ティアとガイのホド組切ない・・・・!!!!(涙)
シンクロは・・・あのまま、まぐりんはノーマルに目覚めろと切に願った(爆笑)。
そしてまおちゃんはやっぱり男の方が良い。頼むからノーマルに目覚めてくれ・・・!!!
最近の少女誌が少し心配なたてじまです・・・^^;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.31 17:07:48
[無駄遣い防止家計簿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X