304571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しま日記。

しま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たてじまロール

たてじまロール

Calendar

Favorite Blog

跡地 川池 あひるさん

Comments

mkd5569@ Re:旨い話ほど裏がある。(06/12) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
たてじまロール@ おひさし☆ マジで!!?月日たつの速いな!! 軽く…
川池 あひる@ あ、ごめん。こっちこそバトンの事言い忘れてたよ。 もの凄く今更だけど、バトンありがとう! …
チョクロ@ おはようございます。 若葉・・・青葉への季節ですね。 私はち…
たてじまロール@ おひさしビーフジャーキー☆ こちらこそお久しぶりですw あっという…

Freepage List

Headline News

2008.05.06
XML
カテゴリ:WJ関連

↑本日の友人絡みって事で、桂。

今日は友人と映画見ながらヲタ話をしていたよ。
そして本当にスパコミで攘夷本買って来てくれた。本当に買ってきてくれるとは思っていなかったのでメチャクチャ嬉しかったです。流石にエリザベス本は無かったらしい(ヲイ)。
んで、今日物は試しに市販?というかお店でも売ってるアンソロ買ってみたのですが、めちゃくちゃ中身が女性向けでした。
カミングアウトすると、私女性向け駄目というか苦手な人間なので(でも読めたりはする)、駄目でした。とくになんか・・・身体とかの関係まで行っちゃうと無理・・・・。。。。野郎同士は友情の方が好き・・・かな・・・。。。夕日に向かって「俺達仲間だろ!!」「お前ら!!」みたいな感じが好き。。。
でも案外攘夷は・・・あっち系も軽いのならいけるかな・・・と読んでみて思いかけた自分がいた。。。なんか、辺り触らずお互い過去知ってる同志だから、イチャコラじゃなくてシリアスで片思いみたいな感じなら大丈夫・・・だと思う。。。
昔の私からみたら大分譲歩出来て来てない・・・?友よ・・・。。。(昔は本当に駄目だったんですよ)

でも結局。
攘夷攘夷騒いでるけど、一番好きなのは神楽関連だったりします。
沖神大好きです。最近は親子みたいな銀神とかカレーコンビ(笑)の桂神とか、すげぇマイナーすぎるじゃじゃ馬姫と黒い獣で高神とかも良いよねとか言い出した私末期(知ってる)。
基本私男性向け思考の女性キャラ至上なので、神楽が幸せならそれで良いと思ってます。
銀さんは神楽がお嫁に行く時めちゃくちゃ反対すれば良いと思う。お父さん以上に。相手が沖田だったら尚いっそう怒れば良いと思うとか今日友人と話してた。銀さんはなんだかんだで神楽と新八が大好きで可愛くて仕方ないと思う。というか実際そうだけど。

後なんか。
今日は久々に甲府のメイト行ってきた。OPの攘夷効果は凄いと思った。
攘夷グッズ全然無いのだもの!!おじさんびっくりした!!攘夷スゲエエエエエ!!!
そして最近私本当に攘夷しか当たらない。カードでもピンズでも。。。(遠い目)

そんでもって。
6月と9月のイベントに行こうか、という話になったというか私が強制的に行こうと言いました(でも友人も結構ノリ気だった気がするのは私の気のせいか)。
桂さんと攘夷のイベントに。。。もう駄目だな戻れないな私。。。戻るつもりも無いがな^^;
こういう時、山梨に住んでて良かったとしみじみと思います。東京一応隣。

映画の感想とか他の話題はまた明日。。。(長くなったので






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.06 19:29:06
[WJ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X