048856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

STETCH

STETCH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
派遣の仕事が7月末に終了したので
それからは長いバケーションであります^^;

それも、お金と遊んでくれる友達がいるなら
いつまで~もOKなんだけど
お金も減るだけだし、
友達も皆仕事だし。

8月末から就職活動開始!

でも、短い時間で探してる自分はなかなか見つからない。

方法としてはハローワークの求人情報をネットで検索して、
無料の求人情報誌を見て
新聞の求人欄を見て・・・とこんな感じであります。

探すのはまず、園のお迎えに便利な通勤圏内であること。
そして、短時間でもOKなこと。
あと、休みが土日祝であること。
これを考えるとなかなか難しい^^;

で、だから
いつもパート/アルバイトもしくは派遣社員のところで
探していたのだけど
こうなったら正社員で!と思って検索してみると
派遣ではあるんだけど
短時間で1つ見つかった。
本社は大阪。
条件はピッタリ。
電話してみたら直接、履歴書と職務経歴書を送ってくれと言われた。

そういえば、履歴書用の写真がもうない・・・。
撮りにいかねば。
それくらいのことで、億劫になってしまう私なんだけど
頑張って撮りに行くとしようかな。

これは普通の事務なんだけど
本当は条件さえのんでもらえるならば
子供服のお店で働きたい♪

でも、なかなかないのです^^;
先日も1つ応募しようとしたら
すでに主婦の方が入っていて
私の希望の時間と重なるのでシフトが組めないとのこと。
残念!!!

とある友達に子供服の店ださないの~?
私手伝うからさ~♪
なんて、誘ってみたけどあえなく没になったし(笑)

とにかくブラブラと遊んでるわけにはいかないので
頑張って仕事探します♪はい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月05日 17時24分19秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Jam2003

Jam2003

コメント新着

はもねぷ@ 復活 スかパーで復活します
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.
X