047615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

STETCH

STETCH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月05日
XML
テーマ:デジカメ(527)
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなりの頻度で使っているデジカメが壊れた。

本当にショックで

どうしようかと夕べから気分は下がる一方号泣

症状はというと・・・

電源は入る。

メモリにある写真は見れる。

でも、撮影の被写体が全く映らないで真っ暗な画面。

真っ暗な画面に撮影時にでるいろんなマークや数字は現れる。


これらの症状をカスタマーセンターに電話して問い合わせたら

『今、言われた症状ですと、現在こちらでわかっています不具合と同じですので
 無料で修理できます』
とのこと手書きハート

『ラッキーハート』と心の中で呟く大笑いちょき

家まで引き取りにきてくれて

修理が終わったらまた届けてくれるそう。


・・・でも万が一、その症状による故障でなければ

お金かかるんだよね^^;

仕方がないけど・・・それがハッキリするまでちょっとドキドキですしょんぼり


しばらくは、携帯による画像の生活です。

試しに

『世界の車窓から』っぽい1枚(笑)

123

でも、これ・・・貨物列車ですから大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月05日 21時01分20秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Jam2003

Jam2003

コメント新着

はもねぷ@ 復活 スかパーで復活します
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.