5476035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂人ブログ ~旅立ち~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

bn_120x120.jpg



 全人類待望のDVD

 『マイマイ新子と
 千年の魔法』


 

 絶賛

 発売中!

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

プロフィール

100SHIKI

100SHIKI

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 100SHIKI@ Re:おねがい(03/22)  ふじき78さん、いつもありがとうござ…
 ふじき78@ おねがい 最初のシェリル・ノームのライブ映像を佐…
 100SHIKI@ Re:TB、ありがとうございました。(03/14)  sakuraiさん、返答が遅れて大変申し訳ご…
 sakurai@ TB、ありがとうございました。 だいぶ、落ち着いてまいりました。 気持…

ニューストピックス

June 28, 2010
XML
カテゴリ:マイマイ新子

【23%OFF!】マイマイ新子と千年の魔法(DVD) 【発売日お届け!2010年7月23日発売】
 気がつけば、全人類待望の「マイマイ新子と千年の魔法」DVD発売まで、とっくに1ヶ月を切ってしまっていた。
 密かに発売カウントダウンでもしようかと計画していたのに、なんというオッチョコチョイぶりだ、小生。そりゃ、降水確率70%なのに、合羽忘れて原付出勤するわな。
(まあでも、そのうちやるとは思う、カウントダウン)

 で、自分用はもちろんとして友人、親戚、兄弟用にと最低5枚は購入する予定の本DVD。金もないのに何故人の分まで?という意見はこの際聞かなかった事にし、ナント我等が山口県内の指定店舗のみ、「うちのええタオル」なる限定アイテムが手に入るという。

 詳しくはコチラ
 
 なるほど、あのツタヤのポスターは、これを意味していたのか。自分用のはこの前楽天ブックス「プリキュアオールスターズDX2」のブルーレイと一緒に予約したんで、他のは近所のセブンイレブンツタヤで買うとしよう。
 これで他県の連中が血涙流しても手に入らない限定アイテムがこの手に!!しかも複数!!
 どうだ、うらやましいだろ~ケ~ッケッケッケッ(鬼)。
 さて、問題はその金をどこから捻出するかだが…。

映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】【Blu-rayDisc Video】


 ところで、夏の終わり頃に開催が噂されている「マイマイ探検隊4」。せっかくハイビジョン撮影可能なケータイを買ったので、参加した時のためにこんな企画を考えてみた。
 名づけて、 
「探検隊4、ワシがニコニコ動画で一部始終実況しちゃるけーのぉ!!」(仮)

 その名のとおり、探検隊の行く先々をケータイで撮影実況し、防府の魅力を余す所なく紹介。涙あり、笑いあり、ハプニングあり。ポロリもあるよ(嘘)の一日、刮目して待ちやがれって!!
 …と思ったら、最近の高性能ケータイの宿命か、バッテリーの持ちが恐ろしく悪く、またケータイからニコ動に動画を送る方法も知らない事に今さら気づく。
 バッテリーは予備パックをいくつか用意し、動画は生じゃなくとも後々撮影したものをPCで編集すればよい、気もするけど、具体的になにをどうすればよいか、まったくさっぱりんこ。

 どなたか、この辺に詳しい方おられませんか?知恵をお貸しくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 28, 2010 08:21:36 PM
[マイマイ新子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.