5475976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狂人ブログ ~旅立ち~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

bn_120x120.jpg



 全人類待望のDVD

 『マイマイ新子と
 千年の魔法』


 

 絶賛

 発売中!

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

プロフィール

100SHIKI

100SHIKI

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 100SHIKI@ Re:おねがい(03/22)  ふじき78さん、いつもありがとうござ…
 ふじき78@ おねがい 最初のシェリル・ノームのライブ映像を佐…
 100SHIKI@ Re:TB、ありがとうございました。(03/14)  sakuraiさん、返答が遅れて大変申し訳ご…
 sakurai@ TB、ありがとうございました。 だいぶ、落ち着いてまいりました。 気持…

ニューストピックス

July 18, 2010
XML
 お二人とも、サブキャラにしては美しすぎるやろ。きっと来年の新シリーズには、新たに人妻部隊と男の娘部隊が増設されるに違いないっっ!!(阿呆)


 つーことで、「ハートキャッチプリキュア!」第23話。

 キュアサンシャイン登場。ホバー走行にビームシールド標準装備とは、なんというハイスペック。
 つーか、スカート前面の切れ込みもさることながら、一人だけ明らかにスパッツ的なものを穿いてないように見えるのは、なんの羞恥プレイですか?実践で変身バンクみたいなハイキックかましたら、女の子の部分が丸見えに(変態)。
(と、後々見返したら、ちゃんと黄色いブルマ的なモノを穿いていた。それはそれでヨシッッッ!! ←最低)

 生徒会長。意外にもノリノリ。フリッフリ&肌面積大目のコスに、頬を赤らめる痴態が見たかったのにっ!!
 見・タ・カ・ッ・タ・ノ・ニッ!!(弩変態) 
 あとできれば、変身後も一人称は「ボク」のままであってほしかった…。

 つぼみちん。寝起きの顔が、某藤子不二雄先生チックでフイタ。

 えりか様。生徒会長のお腹見て「ついにお兄様と…」とか勘違いしてくれればよかったのに。ついでにつぼみちん「次はアタシ達も…」とか言って迫ってくれればよかったのにっ!!
 ヨ・カ・ッ・タ・ノ・ニッッ!!!(超弩変態)

 サソリーナさん。久々に真っ当な悪役っぽかった。つーか、髪の毛ウネウネ攻撃とか、あんな機能あったんだ。

 
 次回。ついにゲッターウイング(違)装備。ダークさんとの三度目の対決はいかに!!


ハートキャッチプリキュア キュアドール!キュアサンシャイン バンダイ(発売中)【楽ギフ_包装選択】

ハートキャッチプリキュア まとめてあつめてこころの種~キュアサンシャインカラー~ バンダイ(発売中)【楽ギフ_包装選択】

☆光と音声でキュアサンシャインの変身なりきり遊びが楽しめます!【あす楽対応】ハートキャッチプリキュア! 変身香水 シャイニーパフューム2010年7月17日発送

☆キュアサンシャインの攻撃アイテムです!【あす楽対応】ハートキャッチプリキュア! シャイニータンバリン2010年7月17日発送


映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】【Blu-rayDisc Video】


【39%OFF!】超合金魂 ゲッター1 from 真ゲッターロボ(ホビー)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 19, 2010 09:47:20 PM
[ハートキャッチプリキュア!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.