175009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tak-tak

tak-tak

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

tak-tak@ あべかわ♂ひろぽんさんへ(12/21) >カッコいいですね。ドラム難しそうです…
あべかわ♂ひろぽん@ Re:電子ドラム始めました!(12/21) カッコいいですね。ドラム難しそうですよ…
2008.08.02
XML
カテゴリ:Musique
歓迎、歓迎。

1.懐かしい未来 
…機材不調にも係わらず素晴らしいフェイクそしてメッセージ。素晴らしい声も魅力。

2.幸せの鐘
「この曲を歌う(当初は)泣いていた、今は(復興で)元気。」

3.心・戦
…映画『赤壁 ~RED CLIFF~』主題歌。日本では10月リリース?
alanさん、中国盤を持っていたファンの方から借りて手に取り「これ。日本(には)ないよ。凄いね。」

4.明日への讃歌
…alanさんも家族も気に入っている。(分類として日やチ)全部入り。

5.民謡
…ファンからの「sign」といったリクエストには都合上?応えられず、無伴奏で1曲歌い上げる。心が穏やかになりますわ。

  5の民謡以外は日本語詞。


私見…ただただ素晴らしいの一言に尽きる。1.におけるフェイク(伝統的なものであろうか)の高音域に関しては私には未知の領域であった、感動とともに鳥肌がたった。
素晴らしい。

【訂正】初出時に1曲抜け落ちており2.を追記しました。


ミニライブの後にサインと握手会ということで、喜んで参加させていただきました。
(先月21日に…この日何があったかなぁw、上京した際にタワレコ新宿店にてシングルを購入して参加券を入手したのでございますですよ、ハイ)

alanさんからCDジャケットにサインをいただき、あのキャワワな(可愛らしい)alanさんから「はじめまして?」と… 私のアタマの中は見事に真っ白になってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.04 09:36:05
コメント(0) | コメントを書く
[Musique] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.