175032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tak-tak

tak-tak

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

tak-tak@ あべかわ♂ひろぽんさんへ(12/21) >カッコいいですね。ドラム難しそうです…
あべかわ♂ひろぽん@ Re:電子ドラム始めました!(12/21) カッコいいですね。ドラム難しそうですよ…
2008.11.07
XML
カテゴリ:Musique
中田ヤスタカ氏も御臨席、Perfumeちゃんの武道館公演2日目へ足を運んできました。
セットリストは他所様で、新曲イイよ新曲!

マジ楽しかった。このご時世に武道館満員で立見まで出るような盛況ぶりでお客さんのテンション高いしパーチーピーポーな若いお兄さんお姉さんは居るわ未就学児は居るわで、なんか現代の若者の最先端を見ちゃった感じ。もちろん私という片足を棺桶に突っ込んだのも居るわけでして、Perfumeの勢いというかパワーは凄いなと驚きました、これも楽曲もありーのメンバー三人の魅力もありーので成せる業かもしれませんわ。

ステージのセットは後方から階段状に下げていって三方に突き出す形(センター突出型)で、客席から満遍なくバランスよく見えるようになっていたと思う、ちなみに私は生まれて初めて武道館のアリーナに足を踏み入れたべさ、センター寄りのAブロックだったので、かしゆかちゃんがキャワワ(とても可愛い、の意)な席の位置でした、が、フラットなアリーナ席は高身長な者が優位なので172cmなチビッ子な私は視野確保に苦戦しましたとさ。Perfumeの三人めっちゃキャワイイしかっこいいしダンス凄いし、観る価値は十二分にあるわ。音楽を求めれば魅惑の4つ打ち責めで脳内麻薬が出っ放し。私はオジサンだけど踊ったね何年振りだろうか、あと10才若かったらってかなり思った。学生さんにはぜひ体験していただきたいよ本当。

P.T.A.のTシャツ分布を見るに、ガチでランダム。

レーザー光線ビシバシでお洒落な映像もあって、飽きないどころかのめり込むし、MCは、あ~ちゃんの面白おかしいグダグダっぷりが炸裂しぃーの、あ~ちゃんマジMCで泣きーの、Perfumeちゃん良い子過ぎてオジサンめろめろですよ。客席弄りする三人のなんと微笑ましいことよ。チョコディス楽しかったー♪


ネタバレとしては、2009年5月に代々木第一で会いましょう、とのこと。
私見としては、かしゆかキャワワ。あ~ちゃんLOVE。のっちの太腿は日本の至宝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 00:00:54
コメント(0) | コメントを書く
[Musique] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.